タイトル

2015/6/8

幼妻

>圧倒的主婦力< 幼妻は男の夢
更新遅れてますがサボってるんじゃなくて載せる絵がないみたいな・・ 本当は毎日描きたいんじゃ~
しばらく溜めてた自分の絵や頂き物を更新してきます

2015/5/26

コジローの日

毎年5月26日はこじろーの日!!
いや特に意味は。

2015/5/24

すぺさま

たまにはかっこいいエスペロ様を描かないと残念な人と思われてしまう。
ちょっと時間がなさすぎて平日に上手いこと絵が描けない…ずっとこんな生活だと思うと気が滅入りますね(‘ᾥ’)

2015/5/5

ろり

熱くなってきましたね。白ワンピロリ増えろ。

2015/5/2

タイトル

自画像連投でつまらないだろうが許してくれ
今日まで風邪引いてました(まだ喉痛い)それはそうとGWですね!休みはあるけど楽しみにしてた予定が消えた!つらい!今年は引きこもってやる!

2015/4/27

俺

何も見ないで描くと100%正面絵しか描けないんだけどどうしたらレパートリー増えるかな…動きのある絵が描きたい
家での自分の時間が何より大事な私にとって1時間の残業も死刑宣告。なぜIT企業に入ったのか

2015/4/17

ふらこん

SD始めました。フラーミャのアイコンがまだできてないよ(*‘ω;:.,., , .. . .

2015/4/12

世界一美しいお方

誰だお前。
SDという定期更新ゲームが始まるのでフラーミャで参加しようと思います。週1更新ものやってみたかったしキャライメージを固めるのにいいかなと。

2015/4/5

ふぁびぱい

下乳が描きたかったんだ。
4月から環境が変わって帰宅が2時間位遅くなってとても憂鬱なこじろーさん。社会に出る度自由がどんどん減ってゆく…

2015/3/27

酔いどれ姉さん

夢になんか酔いつぶれたチェリスが出たんだけど背景が学校の廊下で意味分からなかった(
ネトゲの魔力から少しずつ開放されて最近ようやく落書きでも1日1枚描く習慣が戻ってきました。しかし4月から職場が変わるし忙しさも上がるのでちょっと不安。

2015/3/17

謀反ですらない

調子に乗っては自爆する女フラーミャ。その自信はどこから来るのか。
生まれる前からよその子と交流が決まってるのもあってちょっと気合入れて設定練ってます。まぁエロ担なんだけどね。ギャグもいけるよ!

2015/3/9

誰子Ver.4

例の新キャラ4度目のリメイク!そろそろ固まってきたかなー。名前も考えてあげたい。
自信過剰で世界征服とかベタな事を企んでいるけど実力は大したことない三下系悪魔っ子です。不憫なエロ担3世です
長年欲しい要素溜め込んだせいかかなり属性てんこ盛り…?オッドアイにメッシュにと新しい要素が。因みにぱんつは白です。ぱんつは白です。

2015/3/3

シャンプーハット

うちの子のシャンプーハット絵です///
はい。3日位ネット使えなくて辛かった(´・ω・`) 今年描いた絵を一通りギャラリーに載せましたが全然描いてないことに気づく。流石に週1枚ペースはやばいので落書きでもまた1日1枚描くようにしたいところ…

2015/2/22

ねこの日

猫の日。猫耳付けると可愛い子もいればすごくエロくなる子もいますよね。
イラストページに作品を載せれるようにしておきましたがまだ空です。こっちは黙って増やしていくので思い出した頃に覗いてやってください( ˘ω˘ )

2015/2/11

カーヤ

年末からずっとちまちまやっているざくざくアクターズが楽しい。健全なRPGでここまでのめり込んだのも久々ですわ。
それから沢山の誕生祝いありがとうございました!頂き物に一通り掲載させていただきましたので、問題があったらご一報ください。早く自分の絵を載せる場所も作らねば・・・

2015/2/2

俺誕

21歳になりました。ロリです。もう立派な成人。初心者マーク無し。つらい。
 そしてお待たせしました。念願のうちの子資料ページの完成です!ようやく…ようやくこの時がきた…いやぁこのプログラム簡単なんですけど詳しくないためたどり着くのにすごい苦労しました。ページ内でキャラ絵の切り替えできるようになってるとなんか達成感ありますねぇ。
 文章がまだ間に合わず以前のものの流用ですので次の更新にそっちもリメイクさせておきます。外見のデータは合ってますのでどうぞお気軽にお書きください、書いてください!

2015/1/18

自画像

キャラ紹介ページのための絵を描いてます。色と見た目が分かればいいのでクオリティはこんなん。エロ絵描きたすぎる
そういえばメッセージ機能もとい拍手を左に設置しました。手軽に送れるのでメールがしんどい場合とかにどうぞ。返信は随時したいと思います。あればね。

2015/1/10

誰子

リンクページに予定していたサイト様を埋め込みました。数が少なすぎるので相互様募集中でございます…
ところでこじ連って3年間キャラが増えてないんですよね。一応常に新キャラを考えてはいますがこれが中々思いつかない。この子も3度目のリメイクですがまだまだなっとくいかず(‘ᾥ’)なんか版権や既にいる子と被ってそうだし個性が少ないし云々

2015/1/6

自信作

長期休みが終わってしまった…ダラけた日常からの現実復帰は凄まじい憂鬱である。
それと今日は頂き物だけでも掲載したくイラストページに頂き物だけ開設しました。現在ここはエロ絵と頂き物を公開するだけの場となっている…

2015/1/1

こたつむり

ようやくサイトが生まれ変わりました。今年もよろしくお願いします('ω')
と言いたいですがまだ何もないです!キャラ紹介ページとかページも存在しないからクリックするなよな!

inserted by FC2 system