タイトル

2018/12/02 キャラ紹介ページの情報大幅更新 2018/12/01 キャラ紹介ページにエクシラ追加 2018/04/09 リンク1件追加
2016/03/06 キャラ紹介ページに情報追加
2016/02/09 ヘッダーイラスト2枚追加
2015/11/10 リンク1件追加
2015/07/29 リンク1件追加
2015/03/19 うちの子ページにフラーミャ追加
2015/02/02 ヘッダーイラスト1枚追加
うちの子紹介ページ開設
2015/01/06 イラストページに頂き物ページ追加
2015/01/01 サイトリニューアル

2019/10/31

トリトリ

亜衣莉「トリックオアトリートやでー!」
潤奈「ふふんっ待ってたのです!さぁこのスイートポテトタルトを持っていくのです!」
亜衣莉「おぉー流石潤奈凝っとるなー!おーきに!」

亜衣莉「お菓子くれないと悪戯するでー!」
エクシラ「えっな、なんですか!?」
亜衣莉「運が無かったな、今日はハロウィンなんやで!うりうりー」
エクシラ「そ、そんな待ってくだs…ひぃっくすぐりは、くすぐりはダメです!」

亜衣莉「トリックオアt…」
キメラ「悪戯で。」
亜衣莉「さいなら。」

2019/8/20

水着亜衣莉ちゃん

「あいつまだかなー着替えるのに何分かかっとんねん…」
「…あ!ちょっとアンタいつまで待たせとんねん!ナンパされたらどないすんや…ってなんやこれ。屋台行っとったん?」
「早く来すぎたから待ってる間に昼飯買ってこようとしたら予想より時間かかった?ったくほんまアホやなぁ…まぁその気持ちに免じて許したるわ。」
「ところでこの水着似合っとるかな…?今日初めて着たんだけど…」
「……ッ!?な、なに平気な顔してそんな台詞…もぅ!はよ泳ぎ行くで!」

「ありがとな…」

2019/8/16

水着潤奈ちゃん

「お兄さんこっちなのですー!」
「いい天気で良かったのです。潤奈は楽しみで眠れなかったのです!」
「でも元気なのです!今日はいっぱい遊ぶのです!!」

2019/8/6

チア

亜衣莉「よっ…ほっ…」(フリフリ)
チェリス「あら、踊りの練習?」
亜衣莉「せやで!応援頼まれてな、ここは軽快俊敏なウチの出番やろ!」
チェリス「ふーん…あ、そこでこうしたらメリハリついてもっとよく見えるんじゃないかしら?」
亜衣莉「おー!ホンマや!おーきに!」
チェリス「なんでもいいけど下着着替え忘れてない?」
亜衣莉「え?…のわぁー!?」

2019/5/20

くっ

キメラ「亜衣莉ちゃーん、最近あやとり始めたんだけど見てくれないー?」
亜衣莉「なんや意外な趣味やな、まぁええけど」
キメラ「えーっとちょっとまってね…はい!ストリングプレイスパイダーベイビー!!」
亜衣莉「ちょ、待たんかコラァァ!!それウチのぱんつぅぅ!!」
キメラ「よっしゃあああ!!!」
亜衣莉「被んなアホォォォ!!!!」

2019/3/25

チョロ天使

エクシラ「皆さんこんにちは!今日も一日一善ですよ!」
キメラ「それじゃあエクシラちゃんの肩でも揉ませてもらおうかしら♪」
エクシラ「え、その私ではなくて困ってる人のお手伝い等を…」
キメラ「いや~貴女も肩凝ってるでしょう?さぁ上着脱いで脱いで!」
エクシラ「じ、自分で脱ぎますから!で、ではお願いしますね」
キメラ「……前から思ってたけど上着脱ぐと凄い格好してるわよね…(肩もみもみ)」
エクシラ「んっ…そうですか?女性の天使は皆同じですよ。神力で生成していて、着心地良いしとても丈夫なんですよ!」
キメラ「マジで!?天国すげえ!!」


その日以来熱心に掃除や手伝いを頑張るキメラの姿が目撃されたという

2019/1/25

エスセラは尊い

セライア「まだ寒い季節ですね~」
エスペロ「お前は寒さで動きに支障が出ないはずだろう」
セライア「そうですけど、私もみんなと同じものを感じたいんです。冷たさを感じると生きてるなって思えて…」
エスペロ「…(フワッ
セライア「わっ!エ、エスペロ様!?」
エスペロ「生を実感したいのなら、暖かい方がいいだろう。」
セライア「エスペロ様…!」

【提供:花蓮様】

2018/10/28

アクマで仮装

フラーミャ「ふっふっふ…なんか知らないけど最近人間をちょっと脅かすだけで食物を置いて逃げていくわ…これはついにアタイの名が知れ渡ったのね…!」
フラーミャ「次はあいつね…そこのアンタ!アタイに金目のものよこしなさい!」
キメラ「悪戯してください!!
フラーミャ「ギャー!?」

フラーミャ「ぜぇはぁ…なんだったの今の…」
フラーミャ「あいつなら平気そうね…やいそこのガキンチョ!持ってる食い物よこしなさい!」
セライア「きゃ!?ハロウィンですか?ご、ごめんなさい先程配り終えてしまって何も…」
フラーミャ「何言ってるか分からないけど金目のものならなんでもいいわよ、その杖とか高そうじゃない!」(グイー
セライア「こ、これは大切なものなので駄目です!!」
フラーミャ「ハッハッハこの世のものは全てアタイのものなのよ観念しなさい!」
エスペロ「命が惜しくないらしいな」
フラーミャ「えっ?」

フラーミャ「今日は散々よ…」(ブスブス…

2018/8/21

水着描いたのに 夏のうちに更新し忘れたとか そんなことはない

亜衣莉「いやー海楽しかったなー」

潤奈「とっても楽しかったのです!」

セライア「皆で作った砂のお城、無事完成してよかったですね!」

キャッキャッ

キメラ「え!?ちょっと!皆海行ってたなんて聞いてないんだけど!?」

亜衣莉「言っとらんからな」

キメラ「どう"じでぞう"い"う"ごどずる"の"ぉ"ぉ"ぉ"!!」

亜衣莉「自ら不審者引き連れるアホがどこおるんや…」

キメラ「ほらでも、子供だけで行くと色々危ないじゃない?保護者の同伴必要でしょ?」

セライア「エスペロ様も一緒に行きましたよ!」

キメラ「水"着"見"せ"て"よ"ぉ"ぉ"ぉ"……!」
亜衣莉「そういうとこやで」

2018/6/5

警察天使

エクシラ「こんにちはー、私天界から来た天使なんですけども」
亜衣莉「いきなり怪しさ全開の挨拶やな(なんや大人っぽいのにやけに小さいな…いやでかいな)」
エクシラ「信じられないかもしれませんが本当なんです!今は仮の肉体を使っていて……えっとそれでですね、皆さんが死後ちゃんと天国へ行けるよう私が直接見回りしてるんです。」
亜衣莉「それまた大変な事しとるなぁ。でもうちには地獄行きそうなやつばっかやからな」
エクシラ「それは見過ごせません!私に任せてください、立派な善人にしてみせます!」
亜衣莉「いや、なんちゅーかその、それはやめたほうが…」
キメラ「あらお客さん?さぁさぁ入ってどうぞ~今紅茶出すわね!」
亜衣莉「一番やべーのきよった」
エクシラ「ありがとうございます、それではお邪魔しますね!ちゃんと良い人いるじゃないですか♪」
亜衣莉「警戒心ないんか!?」

2018/4/28

クソ煽り悪魔

ファビリア「ンググ…だーめだチクショー!」
フラーミャ「ブフーッ!トランプタワー3段も積めないとか不器用過ぎるでしょww」
ファビリア「うっせぇじゃあお前やってみろ!」
フラーミャ「はーアタイそんなの余裕だしー!華麗に5段積んじゃうしー!」
~10分後~
フラーミャ「ギニャーッ!?」
ファビリア「ははは、お前も似たもんじゃねえか!」
フラーミャ「そんなことないし!アンタがいるから気が散るのよ!」
キメラ「貴女達仲良いわねぇ」
2人「「そんなわけないだろ(でしょ)!!」」

2018/4/3

俎

キメラ「最近疲れてる子におっぱい揉ませるのがブームらしいわよ」
亜衣莉「は?」
キメラ「あーめっちゃ疲れたわぁ~~何処かに揉ませてくれるおっぱいないかしら~~」
亜衣莉「は??」
キメラ「あ、亜衣莉ちゃん!丁度良かった、おっぱい揉まs……」
亜衣莉「は???」

2017/3/27

たいがー

エスペロ「鏡は1日1時間、醜く死亡した貴様に体罰直撃、悩みを美しく解決するお助けコーナー・エスペロ道場だ!」
セライア「一番弟子のセライアです!」
亜衣莉「なんやこの茶番」
エスペロ「マーベェラス!おおベラボー!」

2017/3/10

亜衣莉「キメラー、ちょっとええか?タンス荒らされとるんやけど…」
キメラ「後にしてちょうだい、今大事な事考えてるの」 亜衣莉「お、おぉえらい真面目やな…すまんまた来るわ」 キメラ「はぁ亜衣莉ちゃんのぱんつどうやって食べようかしら」

亜衣莉「お前かぁあああああ!!」

2017/1/19

さやかちゃんごめん!

フラーミャ「この蛇野郎!今日こそあたいの方が上だって思い知らせてやるんだから!」
ファビリア「へっへーまたきやがったなクソ悪魔!今日こそぶっ飛ばしてやる!(ネックレスをくるくる)」
亜衣莉「だーから家ん中でけんかすんなや外行きぃ(ネックレスをヒョイと奪う)」
ファビリア「あ、返せよクソまな板!」
亜衣莉「あ?」
ファビリア・フラーミャ「ヒッ」

自画像

管理人:こじろー
Mail:feelpaw★gmail.com

【へそと触手を愛する性欲の塊】

感想等のメッセージはこちらへ

pixiv

inserted by FC2 system