タイトル

2016/03/06 キャラ紹介ページに情報追加
2016/02/09 ヘッダーイラスト2枚追加
2015/11/10 リンク1件追加
2015/07/29 リンク1件追加
2015/03/19 うちの子ページにフラーミャ追加
2015/02/02 ヘッダーイラスト1枚追加
うちの子紹介ページ開設
2015/01/06 イラストページに頂き物ページ追加
2015/01/01 サイトリニューアル

2017/3/10

亜衣莉「キメラー、ちょっとええか?タンス荒らされとるんやけど…」
キメラ「後にしてちょうだい、今大事な事考えてるの」 亜衣莉「お、おぉえらい真面目やな…すまんまた来るわ」 キメラ「はぁ亜衣莉ちゃんのぱんつどうやって食べようかしら」

亜衣莉「お前かぁあああああ!!」

2017/1/19

さやかちゃんごめん!

フラーミャ「この蛇野郎!今日こそあたいの方が上だって思い知らせてやるんだから!」
ファビリア「へっへーまたきやがったなクソ悪魔!今日こそぶっ飛ばしてやる!(ネックレスをくるくる)」
亜衣莉「だーから家ん中でけんかすんなや外行きぃ(ネックレスをヒョイと奪う)」
ファビリア「あ、返せよクソまな板!」
亜衣莉「あ?」
ファビリア・フラーミャ「ヒッ」

2016/12/25

サンタナノーデス

潤奈「みんなにプレゼントを配るのです!」
キメラ「はーい私潤奈ちゃんが欲sヘブゥ!」
亜衣莉「おー、よぉ似合っとるで!でももっとポーズとか決めればええのにな」
潤奈「着せ替え中だからビシッとしてる方がいいらしいのです」
亜衣莉「…?」

2016/11/20

どういうことだおい

ファビリア「おーいセライアー腹減ったけど潤奈の奴が居ねえんだ、代わりに飯作ってくr・・・ってうおぉ!?こいつ死んでるじゃねえか!」
セライア「」
ファビリア「え、何があったんだ。もしやこの家に殺人鬼が…くそ、この俺がぶっ殺してやる!」
エスペロ「その必要はない」
ファビリア「おっ前いたのかよ!大変だセライアが死んでんだ!」
エスペロ「喚くな分かっている。すぐ戻るからここに置いておいても良いと判断したが、思わぬ足止めを食らってな…私としたことがとんだ失態だ」
ファビリア「…?」
エスペロ「ほら邪魔だ出て行け。本当ならこんな痴態を見られた以上生かしてはおけんが特別に記憶を消すだけで許してやろう。」

翌日普段通りに振舞うセライアとファビリアがいた

2016/10/31

犯しか悪戯

チェリス「トリックオアトリートー♪」
亜衣莉「うわ痴女がおる。仮装にしても限度あるやろ」
チェリス「そう?サキュバスってみんなこんなじゃない?というわけでお金くれなきゃ悪戯しちゃうわよー!」
亜衣莉「1文字ちがーう!!」

2016/10/20

LO

本屋「はい少々お待ちくだs…え!?ほんとにそれでいいんですか!?」
セライア「?はい、合ってますよ」
キメラ「【遠くで見守っている】初めてのおつかい頑張ってセライアちゃん!今月号は特に熱いんだから…痛ぁ!!?」
亜衣莉「何させとるんや止めろアホぉ!!」

2016/10/8

宝探ししてきます

チェリス「ふんふふ~ん♪」
亜衣莉「ご機嫌やなチェリス。なんやその荷物、どっか行ってくるん?」
チェリス「お宝の噂を聞きつけてね~なんでも海底遺跡らしいんだけど、海底で活動する方法を提供してくれる組合があるから海の中で探索できるらしいのよ!もう楽しみで~」
亜衣莉「へぇ。お土産よろしゅうな」
チェリス「気が向いたらね~」

2016/9/16

あたいばけーしょん

フラーミャ「あれ、なんか人少なくない?」
亜衣莉「もう夏終わったで。」
フラーミャ「え」
亜衣莉「台風も多いしもう海行く人おらんやろ」
フラーミャ「は?ちょっとどういうことよ!あたいの魅力で海を支配する計画が台無しじゃないのよ!」
亜衣莉「8月中に更新しなかったコジローに言えや」
フラーミャ「そういうメタ発言いいからー!これも全部あいつのせいよ覚えてなさい!」

2016/8/28

にゅるにゅる

亜衣莉「コジローがおらんと思ったらあんたやったんか」
じろ子「い、いいじゃん!私だって遊びたいんだし!」
亜衣莉「厄介事おこさんなら別にかまh…ッ!(異変に気付きダッシュで逃げる)」
じろ子「たまにはスカート履いてみたくてそういう水着選んでみたんだけどどうかな……ってアレ?亜衣莉どこいったの?」

2016/8/17

タイトル

亜衣莉「分かっとったけどめっちゃええスタイル…」
チェリス「ハァイ亜衣莉ちゃん、イイ男見つけた?」
亜衣莉「いやウチもう最高の男おるから探さんくてええし。ていうかどこでもそんななんやなある意味安心やわ」
チェリス「何言ってんのよ!夏の海こそ素敵な出会いがあるのよ?夏の陽気と素敵な肉体に頭が蕩けた男女は岩陰で熱い一時を」
亜衣莉「アカン!やめぃ!ウチまでそういう目で見られる!」

2016/8/6

美神の夏期休暇

キメラ「さぁーて次はセライアちゃんの水着ね…どんなの着てるのかしら…やっぱり白スクかしら…それとも大胆にセパレート系!?うふふ楽しみ~」
エスペロ「む、早いなセライア。どうだ私の肉体美は」
キメラ「 」






浜辺の純白の天使

セライア「お待たせしましたエスペロさm……きゃあ!キメラさん!?熱中症ですか!?」
エスペロ「分からんが急に意識が飛んだぞそいつ。木陰にでも連れて行ってやれ。」

2016/7/30

水着を着た者にのみ水着を見ることができる

キメラ「し、視線が……(もじもじ」
亜衣莉「似合っとるで(ニヤニヤ」
キメラ「わ、私はあんまりこういうのは…見る側でいさせてちょうだい…」
ファビリア「あれ?キメラも着替えたのか。まぁスイカ割りしようぜ!!」
キメラ「あ、ちょっ待って引っ張らないで上着着させて~~」
亜衣莉「可愛いとこあんなぁ」

2016/7/23

蛇にだって水着着せる

亜衣莉「普段より露出減っとるな」
ファビリア「なあもう脱いでいい?」
キメラ「ダメよ!せっかくの海なのよ水着着なきゃ!」
ファビリア「お前の視線がムカつくから脱ぐわ」
キメラ「やめて!」

2016/7/13

おしゃれする気0

キメラ「………」
ファビリア「何泣いてんだよ」
キメラ「亜衣莉ちゃんが…スク水じゃない……幼さの残る可愛い水着とかも期待してたのに…競泳水着って…!(地面を殴る」
ファビリア「しるかよ。」
キメラ「いや、これはこれでいいのかもしれないわ。スク水とは違った材質によるツルツルサラサラ感、あくまで競技用と謳っておきながら逆に感じる妙な色気、なによりぴっちり衣装によるボディラインですら全く確認できない胸の膨らみが亜衣莉ちゃんらしさを強調しtぐへぇ!!」

亜衣莉「死ね!!!」

2016/7/8

ほんわかおっぱいはやっぱり白ビキニ

キメラ「やっぱり潤奈ちゃんは白ビキニが似合うわね!!今年も着てくれて嬉しいわ!!」
潤奈「えへへ」
キメラ「ほんわかおっぱいちゃんには白ビキニって古事記にもあるものね。はぁ食べちゃいたい二人であっち行きましょ」
亜衣莉「ライフガードさーんここに不審者が」

2016/6/15

ギャルゲドッキリ

亜衣莉「ふー今日もいい汗かいたわぁ風呂風呂ー」
(ガラッ
ファビリア「ぎゃああああああ!?」(サッ
亜衣莉「おわ!?す、すまん……せやかてそんな叫ばんでもええやん、一緒に入った事もあるやろ」
ファビリア「風呂入ってる時と脱いでる時は別なんだよ!」
亜衣莉「いや、いうてあんた包帯1枚やんか…」

2016/5/18

ょぅι゛ょ

セライア「エスペロ様!お洋服乾きましたよ!」
セライア「エスペロ様!ご飯できましたよ!」
セライア「エスペロ様!お風呂いい湯加減ですよ!」
セライア「エスペロ様!今日はコーヒーにミルク多めに入れておきましたよ!」
エスペロ「ああ。」
亜衣莉「あんたらはよ結婚しろ」

2016/4/28

ばにー

キメラ「あらフラーミャちゃんやっぱり似合うわぁ♪」
フラーミャ「くそぅ…くそぅ…どうしてあたいがこんな恥ずかしい格好を…」
亜衣莉「キメラに挑んだんが悪いわ。ていうかあんた普段の方が露出高いやろ」
キメラ「あとその格好で今日一緒に寝てもらうから」
フラーミャ「そんなの聞いてない!やめろ離せー!」

2016/4/7

ぐぬぬ

ファビリア「くっそぉあんにゃろう調子乗りやがって…」
亜衣莉「どったん」
ファビリア「キメラに急に胸揉まれたからぶん殴ってやろうとしたら全部避けやがるし避けながら何度も揉んできやがった…」
亜衣莉「……」
ファビリア「ったく何がやっぱりデカいのはいいわねだ…見てろよいつか絶対正面から殴り勝ってやっからn……っておぅわ!?てめぇまでやってんじゃねぇよ!」
亜衣莉「うっさいこのおっぱい!」

2016/3/16

はかせだにゃん

セライア「キメラさーん」
キメラ「なにかしら」
セライア「セラにゃんです!」
キメラ「セライアちゃん……それは萌えよ!」
セライア「にゃ~!」
キメラ「萌えよ!!」

唐突にやりたくなった日常パロ

2016/2/27

戦慄の恐怖ちゃんかわいい

亜衣莉「そういやこいつ昔から居るけどなんなん?」
潤奈「きっと家の妖精さんなのです」
ファビリア「そいつこの前床で溶けてたぞ」
亜衣莉「マジで!?」
キメラ「私はこの前触ろうとしたら破裂したわね」
亜衣莉「え!?待って怖いんやけど!?頭に乗せて大丈夫なんこいつ!?」

自画像

管理人:こじろー
Mail:feelpaw★gmail.com

【へそと触手を愛する性欲の塊】

感想等のメッセージはこちらへ

pixiv

inserted by FC2 system