タイトル

二次創作について:この子だけはエログロだめ!とかはありませんので(作者のNG性癖に触れなければ)誰で何描いても喜びます。

潤奈

年齢:16歳
身長:155cm
一人称:潤奈
B:86 W:56 H:84
趣味:お菓子作り、日記、お茶
苦手:ホラー、暗所
武器:無し

ピュアで明るく前向き素直な子。おっぱい大きいのに守ってあげたくなる妹系。なのです。実はかんなと読むので注意。


下着:よくある白のブラと綿ぱんつ。肩のヒモはブラ紐。
性感帯:不明

亜衣莉

年齢:14歳
身長:149cm
一人称:ウチ
B:72 W:54 H:75
趣味:散歩、スポーツ、料理(炭素と化す)
苦手:蛙、ヌメり
武器:手頃な鈍器(鉄パイプ、バール、バット等)、針、手榴弾

関西弁のつもりな喋り方をするツッコミに勤しむ少女。みたらし団子超好き。


下着:薄ピンクのスポブラ、ピンクと白の縞ぱん
性感帯:頭、乳首、子宮口

ファビリア

年齢:?(見た目18歳)
全長:約300cm(人型時約170cm)
一人称:俺
B:94 W:57 H:?
趣味:戦闘
苦手:恋愛、下ネタ、泳ぎ
武器:ネックレスが槍になる。伸縮可能で戻す度に修復。

勝気で戦うのが大好きな人魚と蛇のハーフ。人魚には長くラミアには短い中途半端な尻尾がちょっとコンプレックス。


下着:無し。人型時も履いてない。
性感帯:胸

キメラ

年齢:数百歳(見た目22歳)
身長:168cm
一人称:私
B:82 W:60 H:86
趣味:妄想、セクハラ、怪しい薬品作り
苦手:男性、孤独
武器:全身を自在に変化させる。ほぼ不死。

すぐセクハラしたり妄想しはじめるロリコンエルフ。男と関わるのを露骨に嫌がるけどクルトにだけはマスターと呼び慕っている。病んでないよ!


下着:紫で少しだけ装飾のある下着。
性感帯:口、左耳

クルトアイズ

年齢:21歳19歳
身長:176cm
一人称:俺
趣味:ファンサービス
苦手:ルール
武器:指から蜘蛛の糸、腕から触手

夢での自分を素にキャラ化したら夢での自分がより鮮明に。身内にはコジローで通るけど外ではクルトと名乗ってるよ。年齢身長等一部現実をそのまま反映。 エロ同人展開用に相手の能力を消す能力を持ってるけど作者の了承がないと使えない。(こじろー=3次元の私 コジロー=二次元の私 クルト=二つ名。みんながネットでペンネーム名乗る感じ。 )

ラ=エスペーロ

年齢:10025歳
身長:183cm
一人称:私
趣味:鏡に映る自分を眺める
苦手:醜いもの、無駄な行動
武器:高位の魔人らしくほぼ全属性魔法を取り揃えるが普段は影を操る魔法を使う。

自分が好きすぎる(一国程度の)元魔王様。白く美しいものを探すのが日課。しょっちゅう髪ふぁっさぁてする。

セライア・ソフィネ

年齢:享年10歳
身長:138cm
一人称:私
B:74 W:49 H:74
趣味:掃除、家事、読書
苦手:害虫
武器:エスペロにもらった杖を媒体にした白魔法

人間と魔物が対立する世界の王家に産まれた人間だが受け継ぐ前に国が滅び亡命、その先で一度死ぬがエスペロに魂の半分を分けてもらい蘇る。心身共に成長が止まっているがそれなりの年齢の様。うちで一番の良心だけどエスペロが絡むとちょっとブレる。


下着:女児肌着&こどもぱんつ
性感帯:不明

チェリス・ブラッサム

年齢:20歳
身長:167cm
一人称:あたし
B:89 W:55 H:86
趣味:ギャンブル、男遊び、財宝集め
苦手:規則や命令される事
武器:普段は刃の無い刀で携帯。戦闘時刃を魔力生成する。簡単な魔法を使え刀身に纏う事もできる。

フェロモンムンムンなお姉さん。本業は賞金稼ぎとトレジャーハンター。超利己主義で自分の欲求に正直。さくらんぼが大好物。


下着:黒下着。上はノーブラだけど不思議な服の力で乳首は浮きにくい(浮かないとは言ってない)
性感帯:膣、うなじ

じろ子

年齢:19歳
身長:162cm
一人称:私
B:83 W:54 H:80
趣味:不明
苦手:不明
武器:不明

一人称は私だが口調はボクっ子の様な中性的な喋り方。クルトが不定期に一日単位でこの姿になる。知識は共有してるが記憶は別々で、じろ子は一応自分の正体は知っているが態度仕草は女の子。何かとトラブルに遭うので元に戻るまで安全な場所に避難したいがそこでもやはりアクシデントが起こる。


下着:黒下着。上はサラシ
性感帯:あらゆる部位が開発されまくっている

フラーミャ

年齢:約160歳
身長:152cm
一人称:アタイ
B:80 W:57 H:78
趣味:罠作り、手下集め
苦手:自分より強い奴、地道な努力
武器:炎魔法
魔界から抜け出した生粋の悪魔。見返す為に世界征服を目論むが行動の規模が小さい上に自分の策に自分で溺れたりと三下感が半端ない。座右の銘は一攫千金。


下着:ローライズ白ぱんつ。上はどうみてもノーブラ。
性感帯:クリトリス、尻尾

うちの子のどうでもいい小ネタ

セライアは生前はただの人間で現在はエスペロの魔力で動いているため、魔力が切れると意識が落ちる(僅かに魔力を残して落ちるため1日程は身体の鮮度は保たれる)。セライアの使う魔法は生命維持用の魔力から使っている。自ら魔力を回復する事はできずエスペロから魔力を補給している。

潤奈と亜衣莉は幼馴染。潤奈に集る悪い虫を亜衣莉が追い払うよくある関係。

潤奈はああ見えて学力は高い。平均的な公立高校の学年で上の中程。

フラーミャのいた世界の悪魔は小悪魔・悪魔・大悪魔に分かれている。小悪魔は知性の低いただの悪戯妖精、大悪魔は人間と契約を結び代償として人間の魂を貰う力を持つ(契約は絶対で運勢や肉体を貰ったとしてもそれを魂として消化可能)。悪魔はピンキリで知能もそこそこで戦闘に長けた個体もいるが契約を結ぶ力はない。

つまりフラーミャに絶対の契約を結ぶ力はない。ただ口車に乗せて魂を奪おうとしているだけ。全ての悪魔は相手に望まれたり屈服させる事で魂を奪える。

inserted by FC2 system